スマートフォン版はこちら

安藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡大河原町の病院、「安藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1201
住所 宮城県柴田郡大河原町大谷字盛16
電話番号 0224-52-1123
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南桜ホームケアクリニック 宮城県柴田郡大河原町字南桜町7-8
平井内科 宮城県柴田郡大河原町甲子町3-5
さくら内科消化器科 宮城県柴田郡大河原町字住吉町11-1
さくら内科消化器科 宮城県柴田郡大河原町字住吉町11-1
みやぎ県南中核病院 宮城県柴田郡大河原町字西38-1
平井内科 宮城県柴田郡大河原町甲子町3-5
庄司クリニック 宮城県柴田郡大河原町大谷字戸ノ内前35-1
甘糟医院 宮城県柴田郡大河原町大谷字末広81
甘糟医院 宮城県柴田郡大河原町大谷字末広81
みやぎ県南中核病院 宮城県柴田郡大河原町字西38-1


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    新しくなってかなり立派になった石巻赤十字病院は最新の機材、サービスがすごい!受診前の問診も徹底していて、専用の問診室で検査の手順など先に出来ることが終わらせられるので、大きな病院にしては、スムーズに進みました。開放感のある造りになっているのでごみごみした感じがなく、清潔感にあふれています。
    予約や会計も自分で機械で出来るので簡単で良かったです。
    急患の場合、夜間も診て頂けるので我が家は大分助けていただけました!
  • ほんごさん
    佐々木医院 口コミ
    内科・小児科で、とてもこじんまりとした病院です。
    普段あまり混んでいません。
    ただ、駐車場が狭いので、5?6台で満車となります。
    混む曜日・時間帯は、要注意かもしれません。
    小児科ということで、待合室にはベビーベッドが1台置いてあります。
    その他に特にキッズスペースのようなものはありませんが、
    子供向けの絵本が何冊か置いてあります。
    近隣薬局などはなく、お薬は会計窓口から受け取ります。
    先生は優しくて、丁寧に診てくださいます。
  • うりりんさん
    青木神経科内科クリニック 口コミ
    私は自立神経失調症で この病院を訪れ早20年になります。最初は先生 患者さんに合う薬を2日おきに替えて 様子を伺い その患者さんに合った薬を選んで 処方して下さいます。いつも先生は患者さんの立場になり考えて下さいますし看護士さん達や事務の方々も優しいですし 心の病気の方は 本当に一人悩まず受診する事を お薦めします。 私は先生が いなかったら いろいろな辛い事 乗り越えられなかったと思います。今 元気に普通の生活が送れるのは青木先生と看護士、事務の方々の お陰です。
  • Manokaさん
    こだまホスピタル 口コミ
    こだまホスピタルさんは、市で1番大きな精神科で、お医者様がたくさんいるので、自分に合った先生に診て頂くことができます。初診の際は検査があるので、朝一番くらいに受け付けを済ませることをオススメします。また、こだまホスピタルさんにはデイケア・ナイトケアをしており、毎日患者さん同士でいろんなスポーツや手芸など、内容は様々で、集団治療として私は毎月情報を欠かさずチェックしていました。また薬局の方も診察受け付けと同じように、番号札制で、電工板にはおおよその待ち時間も示してあるので、用事を済ませてから薬を受け取りにきたりと、時間を有効に使えるのではないのでしょうか。
  • かえるちゃんさん
    石巻ロイヤル病院 口コミ
    大きな病院なのですが、ちょっと分かりずらい場所にあるこの病院は休日当番院の時に受診して頂きました。この日は喘息の発作で行ったのですが偶然にも呼吸器の先生がいらっしゃって丁寧に診察して貰えて私の状態を良く分かってくれて救われました。薬の説明や、病気の対処法なども親身になってくれて初めて自分の体の事を解ってくれる先生に出会えた気になれました。急患でお年寄りのかたも来ましたが看護婦さんの対応がものすごく優しくて驚きました。とても良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤医院の口コミ詳細ページ上部へ